お客様の声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 【買取】水戸市 Sさん

水戸市 Sさん
30代

【買取】水戸市 Sさん

ROOM FIRSTを知ったきっかけはなんですか。
ネットでたくさん調べた中の1社でした。個人的に大手が苦手という意識がなんだかあり、その中で気配りをしてくださったROOM FIRSTさんにお願いしました。問い合わせからの返信も早かったのも決め手です!
売却のきっかけはありますか。
相続ですね。仲良くしてくれていた祖父からの遺言で茨城県の田舎の家を相続したのがきっかけで、とにかく何から初めていいのか分からないことばかりで不安でした
売却で苦労されたことなどはございますか。
売却が思い浮かんだ時に、まずは査定だと思いおおよその査定額は把握したものの、これからどう進めればいいのか。査定した会社に任せるべきかなど初めての経験なのに扱う金額が大きく困り果ててました。。。色々な会社から売却に関して電話が来る中、ROOM FIRSTさんだけが祖父に対して言葉の後に大丈夫でしたかと聞いてくれてほっとしたことを覚えています。売却はほかの不動産会社でお願いすることもできたのでしょうが、ここが決めてとなりました。

実際の売却については査定額をもとに販売価格を決定してからは話がスムーズに進みストレスは感じませんでした!
ROOM FIRSTはいかがでしたか。
最初の印象がすごくよかったのもあるのですが、不動産の所持や相続・売却について知っておいたほうがいい情報を適切に提供してくれました。最終的に何をするのか決めるのは僕になるのですが、決断時にこれらの情報は非常に役立ちました。
無料査定はコチラ
無料査定はコチラ