お客様の声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 【買取】さいたま市 Yさん

さいたま市 Yさん
50代

【買取】さいたま市 Yさん

売却を決めたきっかけを教えてください。
20数年前に建築士に依頼して建てた、こだわりの一戸建てでしたが、独立した子どもたちからは今後、この一戸建てに戻る予定はないと言われていました。妻は、相続のことを考えても、私たち自身の体力を考えても、部屋がフラットなマンションに住み替えたほうがいいと数年前から売却を希望していました。
ROOM FIRSTで売却をしようと思ったのはなぜですか。
以前より他の不動産会社から売却してくれませんかという打診はありましたが、知人が以前お取引があったそうで、他の買主よりもいい金額で契約できるように交渉してくださったり、査定の次の日に買主が見つかったという早さには驚きました。真摯な対応が決めてですね。
売却で苦労されたことなどはございますか。
売却に関して何もわからず素人の私がする質問は的外れなものもあったと思うのですが、担当者の方は理由を添えて分かりやすく説明してくださいました。イエス・ノーは明確に伝えてくださるし、レスポンスも早く信頼がおけましたので苦労は何一つありませんでした。
ROOM FIRSTはいかがでしたか。
私たちだけでなく、買主の方など、関わる全ての方が気持ち良く納得いただけるように努めていただいたことがまた良かったのです。誠実で細やかで抜かりない、完璧な対応でした。また何かあれば是非、ROOM FIRSTさんに依頼したいと思っています。
無料査定はコチラ
無料査定はコチラ