お客様の声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 【購入】狛江市O様

狛江市O様
60代

【購入】狛江市O様

ご購入のきっかけと、ROOM FIRSTの印象を教えてください。
息子夫婦へのプレゼントでした。息子夫婦は結婚をしてマンションに住んでいたのですが、車や荷物の出し入れに不便を感じており、一軒家を持ちたいとも言っていたので人生最後のプレゼントですかね。最初はゆっくり探していましたが、いいなと思った家が立て続けに売約済みになり焦りを感じていた頃に、ROOM FIRSTさんのサイトをみて問い合わせました。

すごく丁寧な印象を覚えていますが、積極的すぎて最初はちょっと距離をおいてつきあっていました(笑)
印象はかわりましたか。
はい。そうですね。不動産購入の話を業者さんにすると皆様すごい情報量で押し寄せてくるのですがROOM FIRSTさんは情報を押し付けずしっかりこちらの意見を聞いてくれた上で対応していただきました。

妻からも息子夫婦からも対応は太鼓判でROOM FIRSTさんにお世話になろうと決めました
購入までにどれくらい期間はかかりましたか。
相談し始めたところから半年くらいでしょうか。それまでにお見苦しいですが息子夫婦の条件をもとに相見積もりなど他社比較を行ない自己調査してたこともありますので。
購入にあたりされたことなどはございますか。
お金を出すのが私で、住むのが息子夫婦という特別な条件でしたが担当の方には意見が右往左往する中ですごく丁寧に対応をいただきました。
私の意見も息子夫婦のわがままも全て聞き入れてくれて足繁く双方の家に足を運んでもらい非常に苦労をかけたと思い申し訳ないです。
ROOM FIRSTはいかがでしたか。
売買契約後にローン手続きや行政手続き等、色々と助言をいただき非常に助かりました。とにかく安心させてくれるというイメージが強かった気がします。
本当にありがとうございます。
無料査定はコチラ
無料査定はコチラ